隣の家と向かいの家

 

うちは一戸建てのお家です

かつてのお父さんは年収が

高かったんです

 

今のうちの旦那さんから比べると

凄く高かったなと

頑張ったんだーと思います

 

私にはこんな何千万もする

一戸建て買える気が今のところ

全くしないので

お母さんも凄いなと今更思う

 

そんな頑張って買った家で

いい歳したイカレタ娘と

その旦那さんを未だに

養育してて

ここは家とゆうより両親にとっては

監獄だなぁと思う日々

 

隣の家にはもとおま〇りの

問題児オジサンとその一味(一家)

向かいはボロい窓なしアパートで

5月辺りからガンガンエアコンつけだします

 

お向かいアパートよ

あなた達の環境無視のエアコンの

室外機の熱風でうちまで暑いんですけど

 

お父さんとお母さんが

頑張って買ったうちの家は

周りの家より1階分高い土地に建ってるので

アパートさえなければ

とっても涼しいのに

 

早く潰れますように

 

お隣は

早く病院に収監されますように✩