タイトル

 

なかなかタイトルの話を書かないので

 

タイトル見て来てくれた人は

なんだこれって帰っちゃうのかな

 

鬱鬱おばさんのジメッとしたブログだけど

まぁ読んでみてよ

 

タイトルなんですが

ありきたりの使い古した言葉

 

運命のイタズラ(自己責任)

の為にこんな私の役職は店長なんだ

 

私さ

陰口とかに凄く打たれ弱いんだよね

自分は毒吐きまくりの

口の悪い嫌なババアなのに

 

やだ

怖いこと言われんのやだ

 

って心ん中き

小さくてキモイ妖精オジサンと

同居してるんで

とにかく打たれよわい

 

私が今まで

カスった程度の社会経験の中でも

店長は漏れなく悪口言われてた

 

ほんとに本人が問題あること以外でも

 

最早中傷じゃん

てこといっぱいあった

 

デブ

服ダサい

息臭い

色黒い

ワキガ

 

などなど

 

リスペクトされてる人見たことない

 

なので

その現実が私のみに降ってきた時

恐怖しかなかったんだよね

 

    続く