出会いが無くてと聞きますが

彼氏彼女の欲しい人

 

出会いが無いってゆってる人は

いつの世でも見かけます

今の20代は結婚願望ないとか

言われてるけど

それ私達が20代の時も言われてた

結婚する人が減る

子供欲しくない

 

でも30入った途端

バーゲンセールみたいに結婚して

皆子供産んだから未来を心配している

お年寄りよ

心配しなくても大丈夫だよ

あとその未来に貴方達は生きてないから

本当に大丈夫

 

さて

今現在、結婚するしない別に

恋人欲しいけど出会いないわーって

ゆってる人たち

 

本当に出会いの無さが問題の人と

出会いがあっても

あなたがダメって人

両方いるからね

しかもダメな人は大抵自分がそうだって

気づいてないしね

そこが悲しいね

恋人できないとかより

そんなあなたが悲しいです

 

で、どこら辺がダメって話で

まずあがるのが

相手の話を聞かないタイプは

街コンとかいっても即最初の

5分自己紹介で無いな枠に入るからね

自己紹介でもわかるものです

聞いてる相手に伝える為に話してるか

自分が言いたいことゆってるか

そこですね

 

でもそんな変わった人が好きって

フェチもいるからさ

諦めることは無いと思う

 

あー

こうゆう話はよく聞きたがれるし

わかるんだけど

分析好きじゃなくて

BLに逃げたくなるわ(笑)

 

でもブログだしね

要望あればまた続きは書きます