心の風邪とか笑えるからそろそろ使うのやめよ

やーっと専門家も

『心の病ってなんぞ』

ってなってきたかな

 

【心なんて無いよ】

とは言わないけれど

心って概念的だなぁと思ってる

 

結局は頭【脳】の問題で

幸せーって感じるのも

辛いって感じるのも頭何だよね

 

心の病とか言うからさ

本人の努力とか根性が足りんーってイメージが付くし

自分でも、「そうなんかな」

って思っちゃうから余計良くなりにくいんだよ

 

それにしても

最近増えてるファッション欝とか

ファッション発達障害のヒト

羨ましいわー

 

浸るだけ浸って満足したら

一般人に戻って

人生エンジョイだもんね

若者の特権かなー

 

とりあえず

ガチで頭おかしいの舐めるなよ

と思う日々(笑)